プレゼント作戦♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

サンタさんからのプレゼント作戦ですがウインク

食事が終わり、旦那と子供達が玄関(外)へプレゼントが置いてないか見に行き、

ママ~ プレゼントまだ無かったよ~おーっ!
サンタさん来てなかったよえー

と長男が戻って来ましたニヤリ

あと2回、玄関に見に行くくだりをやりグラサン

クリスマスベル音譜音譜音譜リンリンリ~ン~音譜音譜音譜クリスマスベル

あっ サンタさんが来たんじゃない サンタキラキラ!?

といい皆で玄関へ照れ







すると.....











あった~キラキラキラキラキラキラ


プレゼントが置いてありましたデレデレドキドキ

気になる中身はプレゼント




長男には欲しがっていたライオンバストラ

パンダとカバも一緒に購入ドキドキ
元々、キリンやゾウやゴリラなど他の動物達も持ってる為、追加は2つでいいかな~とラブ



次男へのプレゼントはプレゼント


アンパンマンのパズル消防車ニコニコキラキラ

長男にあげたパンダが乗ってるポーンパンダ

2人共、とても喜んでくれて良かったなぁデレデレドキドキ



サンタさんからのプレゼント作戦は大成功かな拍手爆笑キラキラ


長男はサンタさんの存在を信じてくれたかなぁサンタキラキラ



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー誕生日ケーキ



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい