ケンタッキー | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

我が家のクリスマスは毎年ケンタッキーで予約します

今年のパーティーバーレルのメッセージ
メッセージ嬉しいですよね~爆笑キラキラ
とても素敵な1日になりましたラブラブ

そして今年も美味しくいただきましたラブ
また来年も是非よろしくお願いします爆笑




そして、そして...滝汗
子供って被るの好きだよね滝汗

にぃにの真似して次男まで滝汗滝汗

段ボールがあれば喜んで2人で入るし

今日の次男の洋服は12/20に届いたミキハウスの福袋に入ってたプッチーくんのトレーナー酔っ払い

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

長男はダブルBのコーデちゅードキドキ

ミキハウスの洋服は可愛いドキドキドキドキドキドキ




子供達はプレゼント貰えたかなぁ~サンタキラキラ