こんにちは☀️




2日連続で気合いの入る一発🔥🔥

この勢いで僕も仕事に向かいます😊

本日は朝から会議でしたので、これから美容室でお仕事です😌

気合い入れていこ🔥



圧倒的リピート率のこのシリーズ

開発に3年かけました😌

是非お試しください😊




本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐



カット前の状態






ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩上のボブの長さ

髪の量はやや多めて重たくなっている印象です

ずっとボブのような感じだったけど、短くカットしようとご来店くださりました☺️



短すぎない上品なショートにしてください❗





長さを残しながらスッキリと上品に変身していただきます😌
















仕上がりはこちら⭐

















具合よし👍

丸みとクビレで上品ショートに変身大成功⭐⭐⭐

ゆったり感のある大人のショートヘア😊

皆が真似したい髪型に👍️👍️

スタイルチェンジではこのゆったり感が無くなりがち🥺


スッキリしすぎちゃったり、重たく残りすぎたりしやすいです⚠️

ちょうど良い間を狙って絶妙な長さと質感を残せればいい感じに馴染むヘアスタイルになります😌✨

毛先に向けて先細りになる質感を全体に均等に入れていくことで量をそんなに減らさなくても軽い印象になり、

パサつきも抑えながらスッキリとさせることができます☺️

綺麗なツヤ感で美人ママに😌

僕のお客様、皆がやってる秘密のカット⭐⭐⭐

体感しなきゃね☺️



透明感のある色味

オレンジっぽい色味を抑えたダークトーンでも透明感のある色味で染めれば綺麗です☺️

ただ暗いだけじゃない👍✨

透明感のあるダークトーンはブルーにちょっぴりピンクの色味の配合です😊

明るめカラーは柔らかさを、暗めのカラーはツヤ感

を強調する事ができます😌

カラーでも印象は大きく変わりますよ☺️

色味もこだわりつくしてます😊

上品にワンランク上のヘアカラーを楽しんでいただく事ができますよ☺️





素敵に変身大成功☺️

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥



似合う髪型が分からない、やりたい髪型が見つからない

ノープランでも大丈夫です☺️

僕が素敵にプロデュースさせていただきます🔥🔥

敷居は1mmも高くありません☺️

僕にしかできない上品フォルムの変身術💍

是非体感してください😌

皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️