こんにちは☀️

GW最終日😊

皆様はお出かけなどなど、行かれましたでしょうか❗❓️

僕はずっとお仕事ですが、秋のゴルフコンペに向けて練習も始めています😁

アスリートとして食生活も大幅に良くなり、身体の調子もかなり良い感じ👍️👍️


FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

湿度や汗による髪の毛のうねりは、髪の毛内部の水分バランスが崩れ、うねりやパサつきに繋がります

THE Du La ment シャンプー&トリートメントは

圧倒的な保水&保湿性😊

これからの梅雨~夏場にかけて、髪の毛のうねりもしっかりとした保水と保湿でカバーしましょう👍️👍️



本日も気合いいれて🔥

どうぞよろしくお願い致します😊




本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐



カット前の状態






ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩につくくらいの長さから

髪質はパサッとしやすい乾燥している状態です

髪の毛の乾燥には要注意☝

乾燥している状態は痛みやすくなっております‼️


髪の毛の乾燥予防はしっかりと😊






パサつきが目立っていた髪型も素敵に変身していただきます😌














仕上がりはこちら⭐
















具合よし👍

ゆったり柔らかい質感のショートヘアで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

柔らかな丸みが特徴のヘアスタイル😊✨

乾かせばふっくら仕上がる髪質に合わせたデザインで素敵に😌💍


乾燥の強かった毛先部分はカットさせていただき、手触りもかなりよくなりました☺️🔥



乾燥しやすい髪質になってしまう原因は

一番の要因は自宅でのヘアカラー❗
こちらはダメージをかなり受けるので要注意💦

またかなり強めのパーマや、自宅でのカラー+パーマ系は結構ダメージを受けるので乾燥毛になりがち🥺

人によって若干ダメージの受ける強さは違うけど、気をつけてほしいポイント👍🙇‍♂️

年齢と共に髪質の変化に合わせて負担を軽減させてくのがベストです✨✨



解決法はなるべく美容院でカラーをすること、安いカラー専門店でもセルフカラーよりはかなり優しいです‼️

やむおえず自宅で染める場合はカラートリートメント系を使用してください‼️

泡カラーはかなり傷むので、クリームもですが💦

ただ、暗くなりすぎたら直せないので要注意です🥺




綺麗に収める

広がりやすかった髪質も無事収まりました👍✨

過度にパサついてた所がカットできたのもあるけど😊

まとまりやすい質感に毛先を積み重ねていけば手で乾かすだけで綺麗に収まります😌

ゆったりとした丸みのフォルムがお洒落なショートヘア😊

是非挑戦してみてくださいね☺️❗







素敵に変身大成功🔥🔥🔥

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨🔥🔥




いつもありがとうございます😊