こんにちは☀️

GW真っ只中🔥🔥本日は激暑😁💦

もちろん僕はフルでお仕事😊

特にGW中は全国各地からお客様がいらっしゃっております😊

今回のGWでは北は北海道から、南は福岡から😌




FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

頭皮の美容液が売り切れておりましたが、再度在庫を確保し、少量ですがご購入可能になりました⭐


シャンプー&トリートメントは相変わらず最高の質感に😌✨

髪の毛の艶は印象を若く、綺麗に見せることができます😊

パサつきや、まとまらない髪の毛は老け見え効果🙅🙅

ヘアケアでも若返りを😊


日々のホームケアこそ本物を😌

是非お試しください😊


本日も気合いいれて😊

どうぞよろしくお願い致します🔥





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐



カット前の状態







ブログを見てくださりご来店のお客様です

肩につくボブの長さから

後頭部はペタんと絶壁さんシルエット

髪質はサラッとしており、ボリュームの出づらい状態で毛先の方はまとまりづくなっている状態です




お任せで初めてのショートにしてください❗




人生初のショートヘア🔥
人気No.1のお任せオーダーで素敵に変身していただきます😌













仕上がりはこちら⭐


















具合よし👍

コンパクトに収まるショートヘアで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

初めてのショートとは思えないフィット感😊

乾かすだけで出来るお手入れ簡単ヘアスタイル👍✨

スッキリとカットさせていただいた襟足に対して、サイドの長さを少しだけ残すことでショートでも女性らしさのあるヘアスタイルとなります☺️

毛先までまとまる質感は毛先の重なりと量感調整で再現することができます😌

全体のまとまりとツヤ感は30代からの大人女性なら絶対に必要な要素🔥🔥

スタイリングは簡単だけど、しっとり綺麗なヘアスタイルにカットさせていただきます☺️




ショートにすると顔が大きく見える、老けて見える

そんな噂は全部都市伝説🔥

ロングでもショートでも、小顔に見える長さのバランス、若返るポイントはありますし、その逆もあります⚠️🔥

全ては長さと顔型などのバランス感☺️

髪型に色々と詰め込みすぎたりすると逆に良くないです⚠️

やりたいことをやるだけでもダメ、ただ似合うだけでもダメ、

やりたい髪型を似合うようにデザインすると素敵です😊✨

小顔はショートの方が効果を実感することができます😌

ショートでもロングでも、僕にお任せください😊

怖すぎるバッサリカットも素敵に変身大成功☺️

僕にしかできない変身術🔥

是非体感されてみてはいかがですか😌






素敵に変身大成功⭐

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥



やりたい髪型が見つからない、似合う髪型が分からない、

そんな方も是非お任せください☺️

僕が素敵にプロデュースさせていただきます✨✨


敷居は高くないですよ☺️👍

皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております🔥、