おはようございます☀️

本日は最高のお天気からスタート🔥

もうやや暑いな😁☀️


4月ももう半ば😌

今年度も楽しみなことばかり🔥







大人気FRACTALヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

7月頃には新商品もリリース予定です😌✨

毎日の頭皮&ヘアケアで髪質は本当に変わります🥺✨


是非お試しください😊



本日もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐


カット前の状態






ブログを見てくださりご来店のお客様です

1週間前にショートにされたばかりのお客様

軽めのショートにしたかったけど、ボテっとした重たい質感でアンバランスなシルエットになっている状態です

ママ友たちに、ちょっと直した方が良いかもと言われてご来店くださりました



ここから上品なショートにできますか❓





上手くいかなかったショートカット、素敵にお直しさせていただきます😌
















仕上がりはこちら⭐


















具合よし👍

上品すぎる質感で素敵にお直し大成功⭐⭐⭐

ボテっと重なっていた毛先をずらして約2cmカットでスッキリとしたフォルムができました😊



本当はこんなに柔らかい髪質😌

なかなか引き出せなかった本来のポテンシャルを最大限に😊✨

これで幼稚園のお迎えも安心して行けますね☺️👍

美しいママはまず髪型から👍✨

圧倒的に上品に💍✨

僕が素敵にプロデュース致します☺️🔥





印象の違い

2cmカットで印象の違い⭐

重なっていて重たくなっていた毛先をずらしてシャープな質感になりました😊

クビレシルエットは上品な印象😌💍

頭の形を綺麗に見せることができるフォルムです☺️

カラーは赤みを抑えたオリーブブラウン😌

透明感のある落ち着いた上品な色味💍

カットとカラーで上品に💍

上手くいかなかったヘアスタイルも是非お任せください🔥

僕にしかできないお直し術✨✨

少しでも切れる長さがあればなんとかなります👍✨






素敵にプチチェンジ⭐

ご来店くださりありがとうございました☺️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🔥🙇✨✨



お直しカットも是非僕にお任せください☺️

今の条件から一番良い選択肢を見つけます😌

圧倒的に素敵に👍✨

敷居は全然高くないですよ🔥🔥🔥

やりたい髪型、似合う髪型がわからなくても大丈夫☺️

僕が素敵にプロデュース致します👍✨✨

皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております‼️
















初めてのご来店をお考えの方はこちら👇️👇️