おはようございます☀️

最近はやや寒め😌

風邪ひかないように、気を付けます🙋‍♂️


火曜日ゴルフの予定なのに雨マーク🌧️


なんとなならんかな❗



FRACTAL ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

シャンプートリートメントは、コラーゲンやその他たんぱく性成分をふんだんに配合しております⭐

ダメージケアはもちろん、まとまり、しっとり、でも軽い😊

使えば分かる心地よさ

毎日のヘアケアが一段と楽しみになりますよ😊


本日も楽しみな1日に感謝✨

どうぞよろしくお願い致します😊







本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐


カット前の状態






ブログを見てくださりご来店のお客様です

ショートから伸びた長さ

襟足が特に伸びてきておりアンバランスなシルエットになってきております

毛先が色んな方向に向いてしまう生え癖もありまとまらない状態です




良い感じのショートにしてください❗






生え癖、アンバランスな状態から素敵に変身していただきます😌












仕上がりはこちら⭐
















無事着地👍️

上品すぎるショートヘアで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

シンプルこそ最大限にこだわり尽くして勝負🔥

襟足とサイドはフラットだけど、前下がりの質感で上品な大人女性の質感に😌💍

ちょっとした新しいデザインです😊

乾かして、ワックスつけて、クシでとかしたら終わり☺️✨

シンプルなデザインなら難しいスタイリングも要りません😊

圧倒的に綺麗な形で素敵に✂️✂️✂️






印象の違い⭐

襟足はタイトにカットさせていただき、コンパクトにシルエットが引き締まりました😊

ポコっと後頭部から襟足にかけてのクビレシルエットは頭の形を綺麗に見せる上品な印象に😌✨

丸みかクビレか、それ以外か(ローランド風)

髪型の選び方を簡単にですがインスタグラムにupしているので見てください☺️


インスタグラムアカウントをお持ちの方は是非保存して活用してください‼️

これでもう迷わない☺️






素敵に変身させていただきました☺️

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥



ショートから数cmのカットでも劇的に変身することができます😭✨

僕にしかできない変身術🔥

北海道から沖縄まで僕のお客様はいらっしゃいます😊

体感しなきゃ人生損じゃない?☺️笑

敷居は全ーーーーーー然高くありません🔥🔥🔥


年齢も関係ないです😊👍

是非🔥お待ち致しております‼️