おはようございます☀️


本日より新年度😊

弊社にも新入社員がたくさん入社されます✨

日々楽しみが増えるな😊




大人気ヘアケア&頭皮ケアシリーズ⭐

シャンプー&トリートメントはコラーゲンやその他たんぱく成分をふんだんに配合致しております😊

ダメージ、パサつきケア、エイジングケア、うねり改善などなど

しっとりとまとまるけど軽い質感😊

圧倒的使用感とヘアケアの最大化✨


頭皮美容液は天然ハーブエキスを中心に、超保湿性や抜け毛予防など

白髪ケア、育毛ケア、抜け毛改善、予防、乾燥予防

オンリーワンの頭皮エッセンス✨


是非お試しください😌


本日も楽しみな1日に感謝

どうぞよろしくお願い致します😊



本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐

 





カット前の状態






ブログを見てくださりご来店のお客様です

ショートにカットされたばかりですがうまくいかず、ご来店くださりました

髪質は硬めで量の多いちょっぴり難しい状態です

根元からかなり削いであり毛先はペラペラになってしまっています🥺







めちゃめちゃすいてて、嫌な予感がしたらやっぱりスカスカになってしまいました🥺

ここから素敵な髪型になりますか🥺❓








うまくいかなかったショートカット、素敵に変身していただきます😌








仕上がりはこちら⭐
























具合よし👍

スッキリと女性らしいショートカットで素敵に変身大成功⭐⭐⭐

失敗ショートでも大丈夫😊✨

上品に可愛いシルエット⭐⭐⭐



かなり削ぎが入っていた状態だったのでほぼベースカットのみで、ドライは少しだけ毛先の質感を揃えたくらいで今回は終了😌

毛先のカットだけで、初めよりも軽く見せませんか?☺️

これは量を減らすのではなく、軽く見えるシルエットのバランス感と、毛先の量感を均一に近づける事で、スッキリと軽く見せることができます☺️🔥



手触りもだいぶ良くなりました😊

あとは削いであるところがもうちょっとだけ伸びれば完璧👍✨

すきすぎの失敗は本当に要注意🔥

とりかえしのつかない場合もある怖すぎる局面😌

今回は最低限、毛先が残ってたのでなんとか形になったけど、ペラペラになっちゃうのは絶対NG🔥



印象の違い

カット前後で印象の違い⭐

硬い髪質も柔らかい質感のヘアスタイルを叶えることができますよ😊



これもアイロンなし👍✨

毛先のまとまりやすさで髪の毛の断面を滑らかになり柔らかさを出します😌

量感の違いでアンバランスだった後頭部も綺麗に収まりました😊

毛先の質感を均等にするだけでこれだけ見た目の印象は変わるし、手触りも断然良くなります☺️

これから伸びて、また切ってを繰り返すとどんどん素敵になられます🥺✨


カットとカラーで10倍素敵に変身しよ☺️✨

僕にしかできない✂️



素敵にお直しさせていただきました☺️

ご来店くださりありがとうございました‼️



髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🙇✨🔥🔥



上手くいかなかったヘアスタイルも是非お任せください😭✨

めっちゃ削いであったり、短すぎる分にはやっぱり少し期間がかかりますが、その間もできる限り素敵に過ごしていただきます😊

 

もちろん1回で完璧になればベスト👍✨

お直しカットも僕の得意技🔥



初めてのご来店もお気軽に‼️

敷居は全然高くないですよ🔥🔥🔥



素敵になるのに必要なのは勢いだけ😊

是非‼️宜しくお願い致します‼️