こんにちは☀️☀️


今週は天気悪め🥺🥺

また少し寒くなってきましたね❄️



シャンプー&トリートメント、頭皮の美容液


髪質が驚くほどよくなります😊


頭皮のケアでも数ヵ月後、1年後の髪質が変わります😌

お悩みのかたは是非お試しください😊


本日も気合いいれていこう🔥


どうぞよろしくお願い致します😊





本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐



カット前の状態








肩くらいのミディアムの長さから

今回ブランドモデルでショートカットにする為ご来店くださりました☺️

条件はペタんとしやすい猫っ毛さん

面長なお顔立ちとペタんとしやすい髪質で縦長に見える印象です




お任せで上品なショートヘアにしてください❗






ブランドイメージにふさわしい上品ショートで変身していただきます😌















仕上がりはこちら⭐



















無事着地👍

ゆったりひし形シルエットで小顔に変身大成功⭐⭐⭐

上品すぎる落ちつちた大人女性の印象のヘアスタイル😌💍

左右にボリュームを作って面長だった印象も素敵なバランス感に☺️

ショートにするとお顔が大きく見えるとか、老けるとか

全部嘘🔥🔥🔥

ショートが一番小顔になります😭✨

なぜなら骨格に合わせたシルエットを作れるから👍✨

頬骨、アゴ、耳の位置、全てにアタックできるヘアスタイル🔥🔥🔥






ショートで小顔な人生

ひし形のシルエットはお顔が一番小さくなります😊

トップの高さ、サイドの左右のボリュームから

アゴ下にかけて絞って行くようなシルエット

これが最強の小顔カット☺️✨

いつもはサイドからの写真で見えないけど、僕のお客様ほとんどこれやってます😊

ショートで小顔小頭な人生😌⭐

体感しなきゃ人生損してる😊

僕にしかできない小顔カット⭐⭐⭐






素敵に変身大成功☺️

ご来店くださりありがとうございました‼️


髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを是非宜しくお願い致します🔥🔥🙇✨