いちごビュッフェ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

気付いたら3月終わってた…ガーン
明日はとうとう姉妹の入園式ラブラブ
お天気良いし、あったかいしで一安心♡
晴れの日に備えて?親子で美容院も行ってきました笑

3月は久しぶりに会えた友達がたくさんいたなー(*⁰▿⁰*)
みんないい意味で変わってなくて嬉しかった!


先週日曜日には久しぶりじゃなくて笑、お馴染みメンバーでコンラッド東京のいちごビュッフェへ🍓

{661775D7-C383-42A2-8B37-8C148AED6816}

まさにインスタ映えウエディングケーキ

{1A18E72F-895B-4C87-B838-BC99CDF59619}

{C945EF54-AA8A-408F-BFEF-F0AC926A2721}

とりあえず欲張りなので一種類ずつ確保爆笑
{FF4A7B3F-1E7E-40C3-B147-BC240A12F016}

なんやかんやでフレッシュストロベリーが1番美味しいっていうところに落ち着く照れ
いちご狩り行きたい…

アフタヌーンティーみたいにお茶の種類変えられないし、ちょっと時間が短いからおしゎべりな我々には少々物足りない部分もありつつやけど、やっぱり季節のものを美味しく「ゆっくり」いただけるのは最高のご褒美タイムハート


入り口の桜もキレイやったーラブ

{25FFD3BF-BD08-46A2-8524-F9DE23F99E15}

そしてこの後スタバで二次会笑
それぞれ微妙に離れた所に住んでるけど、機会を作って会えるのが嬉しいよねチュー

この日、1番心に残ったのは
「ゆうちゃんっていつも元気やんな、薄着やし」と言うゆきちゃんのお言葉。
たしかに丈夫かもしれん。

健康なのはいいことやんね笑い泣き
子供たちにも遺伝してるらしく、あんまり大きく体調崩さへんし。

この調子で保育園のお迎えコール無しで参りたいものですてへぺろ


明日からの新生活、どうなるかなー!?