カレッタ汐留イルミネーション | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

久しぶりにリアルタイムな話。
昨日は旦那氏が有休だったのでお出掛けしよう!
と思ってたら、子供達2人とも鼻垂れzzz

悪化させたくないので、夕方までゆっくりして、夜にちょっとだけイルミネーション見てきましたピンクハート


{16BA4846-152E-40F0-B3BB-04C1B8D2F3E5}

カレッタ汐留で開催している美女と野獣がテーマのイルミネーション🌟

15分毎に曲に合わせて光りますラブ

お昼に美女と野獣のブルーレイ観て気分盛り上げ済み笑

ショー?音楽がなってない時間はメインのツリーの前で写真が撮れます赤薔薇

{D1D52215-3A08-4EA2-9EE6-508A96534AE6}

ただし、顔は写りません笑

カレッタ内には数カ所フォトスポットがあって
{4C0D3823-5055-46AB-B0A5-435EFF0A866B}

こんなとか

{2136D37B-4B32-4474-ABF0-E5F4F4BCE053}

こんなとか笑
撮れます星

娘たちは飾ってあった衣装が気に入った様で。
{902E03F6-61CA-4E2E-9CD8-31EA807E8EB4}

釘付けでみてましたドレス


ついでに夕飯もカレッタでハート
ひっさびさに普通の居酒屋行ったーおねがい

{A0251B47-30D2-4E31-AC08-2A2AC78C16E9}

{EA26203A-60AE-4824-8544-4959D631B9B5}

{A0BA6DBF-AB25-4B7E-87C9-D52D6418417F}

カマ大好き♡
眠たい子供達と一緒やと、ゆっくり飲む…のはまぁ不可能やねんけど、うどん屋さんとファミレス以外でご飯食べられて贅沢感じたよねチュー


高層階の景色をバックにドヤるチビ( •̀∀•́ )✧

{2FC7864E-649D-4AEA-AB06-CC7E273F0F0A}



{1DB40415-7BFA-48E4-A269-8341A25D8EE3}

ちなみにこの牛皮のデザート、れいれいが3つ食べましたガーン
食べ過ぎや。


りんりんはB2階にいるペッパーくんに興味津々で、1回見たのに、わざわざ帰りにもう1回挨拶しに行ってた笑

{B4497446-A6B2-4199-B40A-29E6CD6D5389}

とってもステキな美女と野獣DAYになりました!
1月からは流れる曲が変わるそうなので、また見に行こうおすましペガサス