クリスマスランチ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

先日、子供達と一緒に美穂のお宅へお邪魔してきましたハート

{9B60835D-DBC6-4DDB-B583-B1E880AF7EC9}

時短の為、しんかんせーん新幹線前
めっちゃ早く着いた!
そしてれいれい寝てくれてたからめっちゃ楽!!

料理上手な美穂は、めっちゃ豪華で素敵なランチを準備してくれてて…3人であほみたいに食べちゃった(笑)

{9CCD6C9C-6F68-4516-93AA-1978FB3D7DD8}

たらふく食べて、まるで我が家かのようにくつろぎ出す親子笑い泣き

{B4FB6004-D763-4342-8270-7F8AB2222584}

美味しいケーキまで用意してもらって…

{7C1D2EC0-8F74-4AC2-92AC-A339FAEF0102}

このピスタチオクリームのケーキ、ほんまに美味しいラブ
近所にあったら間違いなく通う!!

何から何までおもてなししてもらって…感動笑い泣き
人見知りの次男くん、最後は寄ってきてくれて嬉しかったーチュー

{C2F74D0B-CD25-4BD6-9371-7626B8839E1B}

これで年内最後…と思ってたら、来週お誘いしてもらったラブハート
今回幼稚園だった長男くんもゆっくり遊べる予定で、めっちゃ楽しみ爆笑


昼間がっつり食べたにも関わらず、1人夜お茶コーヒー

{7C7C78FA-D4F4-48CA-A8B3-CB54EC47E7E8}

プレスバターサンドジンジャーブレッドマン
久々食べたけど、やっぱりすきーピンクハート


最後に…
玄関開けてもらったら、美穂と服被ってて笑った爆笑

{7C644102-7E04-4922-8F4F-5951DF5ACEF6}

仕込み無しで全く一緒って!
以心伝心ねー笑い泣きハート