近況もろもろ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

気付けば10月…
昨日ようやく衣替えしたら、100cmの長袖無さすぎて焦るガーン
普段着買わねば!

そして、りんりん靴もない(笑)
明日必要なので、急いで買いに来てる次第です笑い泣き

夏休みのことも書こう書こうと思いつつやる気が出ずくもり

そんな間にれいれいの芸が一気に増えて

{2D2ADD93-C761-4893-B4DF-6CE2BEF10B9E}

↑これはちょーだいな
あと、拍手とお返事、歯磨き(人差し指を口に突っ込む)、いただきます、手を洗うなどなど。
喉乾いたらコップの引出し開けるし、人間になって参りましたジンジャーブレッドマン

一方りんりんは、めっちゃビビリーやったのに段々アクティブでチャレンジ精神が出て来て驚きびっくり

{FD6053C0-7768-42E5-9AC7-4A61CE10EE4F}

↑こういうのやってみたーいとか言い出すなんて、今まで考えられへんかった。

顔に2つの虫刺されイヒ
{3676FEB3-30CE-40EF-B586-D5B07D444BF5}

最初ニキビかと思ってめっちゃ焦ったアセアセ

そして相変わらず作品の顔色悪め(笑)
{BFBA18BB-2267-41C6-8F61-9B875D21719F}

この感覚は持ち続けて欲しい笑い泣き
保育園行き出したら普通の色を使う様になっちゃうんかなー目

れいれいが靴で歩ける様になったので、この秋は公園でガンガン遊びたいと思ってますピンクハート

{AA3AA47C-6925-455F-8E1C-F9DB15F974E6}

ちょっと目を離すとめっちゃ砂とか石とか食べるけどチーンチーンチーン



あー!大人と喋りたい!!