反省反省 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

昨日からちょっとよろしくない波が…
女性陣全員風邪気味っていうねぶー

そのせい…ではないけど、今朝はりんりんに冷たくなってしまったし、ちょっとイライラが止められず。。

れいれい寝かせてから、頭冷やしに来ました。

{A3870AA3-49DD-4E0C-804A-E2811884A1F9}


読んでる本と行動が全く伴わない件チーン

とりあえず、少しゆっくりしたら帰ろー!

「頭冷やしてきまーす」に対して何も言わず「行ってらっしゃーい」と送り出してくれる旦那は本当に母性の人だと最近特に思う。

ゆうはどこに落としてきたんだーもやもや