子無し僕らぶ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

れいれいのお誕生日祝いが今日になったワケは、、、子無しランチてへぺろ
自分の予定優先な母親ですみませんショックなうさぎ


元々美穂と約束してたんだけど、体調不良で延期になったところ、さとみからのお誘いハート
のらないはずがなーいニヤリキラキラ
ゆかりも誘って、新宿へ!

ゆうのリクエストは「ゆっくりお肉を食べたい」
切実(笑)
新宿三丁目のgrilled aging beefに行ってきましたー🐂

{B8AE7B37-485B-4A5A-8611-9EE85A3DCD60}

贅沢し過ぎ(笑)

ゆっくり喋りながら味わいながら食べられるランチは最高やったー大泣きうさぎカナヘイハート
めっちゃ美味しかった

{07EA5DD6-F4F0-40D8-A1E3-CFA4D770605C}

そのあとはショッピングしつつ、ニュウマンへ移動ー

前々から行きたかった

{2E1EB62C-3921-44EF-B605-F4E0A295EBB1}

大好きなテオドーの紅茶が飲めるSALON BAKE&TEAへコーヒー
例のインスタ映えするフォトジェニックな(言いたいだけ)パフェはさすがに食べられなかったけど、ミニスイーツと紅茶を堪能ハート

{335BE55C-599D-41E3-9961-DF1D865E541B}

予定のあったのりちゃんも合流して、またしゃべるしゃべるカナヘイうさぎ
女子校出身の関西人、止まりません爆笑
気付けばあっという間に16時過ぎてたーえーん
めっちゃ時間もらったのに、全然足りない(笑)

{8ECA314A-2EEF-4049-BD3D-B18950FC7BD6}


でも、ランチもショッピングもお茶もおしゃべりもぜーんぶ出来て、めっちゃ楽しかった…
次はさとみんちに集合ですねとびだすうさぎ2

快く送り出してくれた家族に感謝して、また主婦頑張りまーすカナヘイハート