歩き始め | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

動画は2つ投稿できないみたいやから分けましたカナヘイキャンティ


一歳になった自覚が芽生えたのか、今朝いきなり歩き始めました!!
パジャマのまんまでてんとうむし

※りんりんの関係ない声入ってるので無音でご覧ください(笑)



りんりんも誕生日の数日後に歩き始めたから、ほぼ同じペースカナヘイうさぎ
秋からはいっぱい歩いて遊ぼうラブ

いっぱい動いていっぱい大きくなれーカナヘイハート
(そして、早く一晩まるっと寝てくださいzzz