引越し前夜 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

とうとう梅雨入りし、一気にカラッと1日晴れる日が少なくなった東京ショックなうさぎ

ですが、今日は雨は降らなさそう!良かった!!

なぜなら、タイトル通り引越しするからカナヘイハート

便利で子供に優しい地域だけど、子供2人には狭すぎる我が家…
社宅で安く住まわせてもらってるから文句言ったらあかんけど、限界やった笑い泣き笑い泣き

ようやくもう一段階広い社宅が空いたので、引越しする運びとなったのです。
保育園は年度途中で入れないやろうから、育休中に引越せてほんまよかった…!

昨日は業者さんが梱包にきてくれて、生活感しかなかった家が、2時間ほどでこの通り
{E6F802C7-9F05-4B47-8D5B-A66BFD484F7F}

段ボールの山と化したあんぐりうさぎカナヘイきらきら

しかも、狭いから一つの部屋に段ボールまとめるなんて出来なくて、家中段ボール。
動くスペースを作ってくれたけど、もはや迷路、秘境、魔境状態(笑)
{D0222FAE-5E54-4344-814F-CE5DA116E2FF}

れいれいはすぐに順応してたてへぺろうさぎ


保育園からかえってきたりんりんも

{0F25BCE0-2F3E-4372-9675-5B21172EC5ED}

順応してた。
子供すごい。

引越しついでに、家電も色々新調カナヘイハート
家具はこれからボチボチ揃えていくー

楽しみ楽しみ(*-∀-*)