大宮会 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

先週の月曜、有給だった旦那くんにれいれいを預けて、1人でランチに参加カナヘイハート

いつもの大宮、いつものメンバー爆笑
そして、いつものお店

お迎えの時間があって、いつもより長居しなかったけど、バタバタわちゃわちゃお喋りしてきました!
(めっちゃ愚痴ってごめんやで

{12A62941-CC3A-43B5-8D5F-355B9D7B76D5}

月一、いや、月ニは開催したい、大好きな会

次は6月末かなぁ…?
勝手に予定たてちゃおカナヘイうさぎ


来週に迫った引越し。
準備がすすんでおらぬー!
梱包はおまかせにしたから、断捨離、断捨離、断捨離…
出来るのでしょうかあんぐりうさぎ
結局、引越してから捨てようになりそうな予感(笑)