こんにちは😊 Kelly0121です。


今回は竹内結子さんと三浦春馬さんから


頂いたお言葉を載せようと思いますニコニコ


以前、三浦春馬さんから頂いたお言葉を投稿した後、


まだご覧になられていない方はご覧下さい↓




後日、三浦春馬さんと竹内結子さんの事が気になり


お二人が共演された映画


『コンフィデンスマンJP〜ロマンス編〜』の記事


を観ていた時にハートチャクラに反応がキラキラ


竹内結子さんと三浦春馬さんからの反応で、


「お互いに通じ合うものがあった」


と伝わってきました。


それと、『イルミナティ』というワードに


お二人とも強烈に反応されました。


そして、


先程再び、竹内結子さんと三浦春馬さんから


お言葉を頂きました。


まずは三浦春馬さんのお言葉です↓


以前投稿した三浦春馬さんから頂いたお言葉の中で、


「真実は美しい」と仰られたのですが、


このお言葉の真意をお尋ねしたところ


「日本の真実のこと。


『永遠の0』の出演をきっかけに日本の歴史に


興味を持ち、日本の歴史の真実を知った。


そしてますますどういう国なのだろうと


深く知りたくなった。」



次は竹内結子さんから頂いたお言葉です。




三浦春馬さんや竹内結子さんについて


調べているうちに、AAAチャリティイベントの


事を知り、


竹内結子さんから


「本当に必要としている人のところに


届いていなかった。


イルミナティに流れていた。」


と強力に伝わってきました。


三浦春馬さんの方に意識を向けると、


「これが真実だ!!」と強く訴えられました。


お二人からの反応の強さにハートチャクラ


壊れるかと思いました。


それほど凄まじい反応でした。


AAAチャリティ基金とは、エイズ啓発イベントで


AAAは"Act Against AIDS"の略だそうです。


最後の一文は、『ラオ・フレンズ小児科病院に寄付

されている。』です。

見づらくてすみませんアセアセ


しかし、三浦春馬さんが亡くなられた後?


"Act Against anything" に変更されたようです↓






そして最後に、


ご家族に対して何か仰りたいのでは?と


「ご家族に仰りたい事があれば遠慮なく


仰って下さい」とお伝えしたところ、


「(ご家族に向けて)とても愛してる。


←強力に伝わってきました。


いつもそばにいるからね。


悲しまないで。


(お子さんに向けて)優しい子に育ってね。」


ご家族に対する愛情が胸一杯に伝わってきて、


もらい泣きしてしまいましたえーん


竹内結子さんから頂いたお言葉は以上です。


神様達は竹内結子さんのことを、


「無邪気で、とても優しい人。


彼女と出会った人は皆好きになる。


皆に愛されていた人。」


と大絶賛されていらっしゃいましたおねがい


今回、竹内結子さんと接してみて、


神様達が仰られるように


凄く優しい方なのが伝わってきました目がハート


ご家族に対する愛の深さも味わい、


本当に残念でなりません😣


と、ここで私事になりますが、


(もう少しお付き合い下さいあせる


三浦さんからお言葉を頂いた後、


早速キラキラキラキラ


三浦さんお勧めの『永遠の0』を観ましたウインク


「想い・愛は永遠に生き続ける」というメッセージが


込められた素晴らしい映画でした。


夫も久しぶりに良い映画を観たと絶賛していましたおねがい


私もお勧めしたい映画ですイエローハーツ


そして最後になりましたが、


三浦春馬さんと竹内結子さんがお知りになった


真実がどうか広まりますように。。


亡くなられても亡くなられた方の想いは


誰かが容易く葬り去る事など


決して出来ません。


ただの陰謀論ではありません。


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございました。