こんにちはニコニコKelly0121です。


今日は三浦春馬さんから頂いたお言葉を


載せようと思います。




実は昨日、三浦春馬さんから「伝えたいことがある」


と反応があったのですが、


義実家にお邪魔させて頂いてたので


「明日お願いします」


とお伝えをし、先程受け取らせて頂きましたにっこり


以下、三浦春馬さんから頂いたお言葉です↓


まず一番初めに「自殺ではありませんね?」


とお尋ねすると、


「そうだよ」と強い肯定の反応が返ってきました。


「(映画)『永遠の0』に出演した事が


自身の考えを大きく変えるきっかけになった。」


「日本の為に貢献したいと考えるようになった。」


「百田尚樹さんとの出会いが私を変えた。」


「自分の演技で日本の真実を広めていきたかった。」


「もっともっと生きたかった!!」


(↑強力に訴えられました。)


「真実を広めていきたかった。」


「真実は美しい。」


「『永遠の0』この作品を是非日本人


皆に観て欲しい。」


『永遠の0』の出演者の井上真央さんの名前を見た時に


強力に反応され、




「凄く良い人。とても思い遣りのある優しい人。」


と仰られましたおやすみ


井上真央さんがすごく良い人なのが伝わってきましたキラキラ


ファンの方々に何か伝えたいことが


おありなのではと思い、


「ファンの皆さんにお伝えしたいことがあれば


教えて下さい」


とお尋ねすると、強く反応されおねがい


「(ファンの方々に向けて)応援の力にどれ程


支えられてきたか。感謝しかありません。


活力の源でした。ありがとう、ありがとう。」


「私と関わって下さった方々皆さん、


本当にありがとうございます。」


(↑「ありがとうございました」と


過去にしたくないという気持ちが伝わって


きました。)


上記のお言葉と同時に


彼の、ファンと彼と関わった方々への


溢れんばかりの感謝の気持ちが胸いっぱいに


伝わってきましたおねがい


その他に、


三浦春馬さんのことを調べている最中に


竹内結子さんの名前を目にした時、


三浦さんの強い悲しみの感情が伝わってきて


「竹内結子さんも自分と同じ。真実を知っていた。」


と伝わってきました。


お言葉は以上です✨


とにかく、三浦春馬さんはめちゃくちゃ優しい方で


感動しました。


正直お顔と俳優だったことくらいしか知らず、


(『恋空』は観たことがありますほんわか


どういう人なのか知らなかったのですが


今回接してみて凄く優しい人で好きになりましたおねがい


彼と接した人は皆好きになるんじゃないかと思う程照れ


神様達は三浦さんのことを


「とてつもなく正義感の強い人。


とにかく優しい人。正直な人。」


と仰られ、


すると、三浦さんが


「バカ正直なんだ。」


と仰られましたキラキラ


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございました!