こんばんは!Kelly0121です昇天←眠くて半分逝ってます笑

本日2度目の投稿になります音譜

今朝辿り着いた記事をシェアさせて頂きますおねがい



↑のデマ注意記事を目にした時、

神様達から反応があり

→事実と書かれたものは全て事実だそうです。

そして、裏金問題について書かれたものを見た時、

「岸田さんは不正を決して許さない人」

と強く伝わってきました。

でも、

「不正は断固として許さない人」と

神様は仰いましたが、

裏金問題のことでどうしても信じられず

色々調べた後、再び神様達から反応がありキラキラ

「岸田さんは不正を断じて許さない。」

「(岸田さんは)裏金は一切作っていない。」

「(不正の事実は)後で知った。」

(←明るみに出るまで知らなかった)

この直後、岸田さんを守護している存在が来られて、

「(裏金化の話は)ニュースで知った。」

「裏金は一切作っていない。」

裏金化を働いていた議員がいたことを

ニュースになるまでご存知ではなかったようです。

因みに、今朝知りましたが、

この裏金問題は憲法改正に着手しようとした矢先に

出てきたようです汗うさぎ

なかなか憲法改正の発議に漕ぎ着けない。。

一体、いつまで私達はたった一度の敗戦で、

戦後GHQが僅か9日で作ったアメリカ製の現憲法に

従わなくてはいけないのでしょうか?

戦争に負けたからって勝戦国の作った憲法に

従っている国は日本だけです!!


↓こちらの記事もご覧下さい。








安倍元総理ですら成し得なかった、

安保3文書の閣議決定まで漕ぎ着けることが

出来たのは、岸田さんの大きな成果ウインク

APECでの習近平との首脳会談では、

台湾海峡を巡る情勢、福島第一原発の処理水問題に

関わる日本産食品の輸入規制、

中国における邦人拘束事案等の問題について、

日本側の認識をしっかりと主張。

必要な要求を行っているのですにっこり

以上です。

長文になってしまいましたが、

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ