おはようございます😊Kelly0121です。


今回は、


STAP細胞を潰した組織ディープステート


(略してDSとも呼ばれています) 


について書こうと思います。


前回投稿記事の中で、全ての神々と笹井教授が


「凄まじい圧力がかかり潰された!」


と大激怒されており、


その組織がディープステートであると


応えられました。


まだご覧になられていない方はご覧下さい。↓


昨日久しぶりにDSについてネット検索


したのですが、私が3年前にネットで調べた頃より、


今の方が更に正しい情報に行き着けなく


なっているようで、


一体どういう組織なのかを説明する必要を感じた為、


この組織について書かなくてはと思い勇気を出して


書かせて頂きます。


「ディープステート」という言葉を


トランプ元大統領がツイッターに投稿し、


広まりました。


日本では殆ど広まらず、


1〜2%程度の日本人しか知らないのだそう。


分かりやすくいえば、


ディープステートはこの世界の全てを


自由にコントロール出来る程の


強大な権力を有する組織で、


大きなお金が絡むところには


必ずこの組織が関わっているといわれています。


株価の上げ下げも自由自在。


戦争でも大儲けしている為、


彼らにとったら戦争状態は都合が良いのです。


メディアも牛耳っており、


思いのままコントロール出来ます。


他にもまだまだありますが、


忘れてしまっていることもあるので


改めて学び直そうと


↓の本を早速購入しました。



アマゾンのレビューの一部です。↓



ディープステートについてよく分からない方は


購入されると良いかもですニコニコ


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございましたにっこり