複雑な気持ち | こじま!ゆ~のブログ

こじま!ゆ~のブログ

ブログの説明を入力します。

いつUPしようかずーっと悩んで、、

全員に公開するかどうかも…

まずは感謝の気持ち

ブログコメントもありがとうございました。全部みてます!ツイッターでも本当に嬉しい言葉ありがとうございます。

ほとぼり冷めた頃にこのブログをアップしようと思ってました。

消した方がいいって声もなかにはあったのですが思ってた以上に反応があったため、消さないでほしいと言われたため消すのはやめました。

グランプリおじいちゃんは負けてしまいましたがあたしもおじいちゃんの背中追っかけてプロ活動頑張っていきたいとおもってるのでよろしくお願いします。