今日のグランプリMAX | こじま!ゆ~のブログ

こじま!ゆ~のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと放送をみてたわけじゃない、だけど気にしながら仕事してました。

おじいちゃん応援のために!

オーラスもちろんみてました。

途中涙が出そうになった。
おじいちゃんがんばれ!いけ!やってまえ!とか声に出てたとおもう。笑

最近本当におじいちゃん体調悪いんです。会うたびに痩せてくんです。
こないだ一緒に格闘倶楽部参戦したときにおじいちゃんの様子がおかしくて1回でやめたのですがおじいちゃんファンからサイン求められて応えたのですが文字も書けなかった。あたしはファンの人に今日体調おかしいのですいませんと言いました。

一緒にご飯食べに行っても全然お酒も飲まなくなりました。酒の量も減りあたしは不安だった。

グランプリで条件計算教えてくれるんですよ。ミスならないようにきちんとわかってやってるんです。でもおじいちゃんは最近すぐに言っても忘れてしまう。ここまで言ったらいいのかわからないけど。

これで伏せれるな!って思ってもテンパイ宣言して続行させた。

伏せたら前原プロと勝ち上がり
おじいちゃんはあけた。
オーラスは続く。やめようとしてなかったよね。条件関係なく麻雀打ってた。

条件とかじゃないんだろうなってあたしは思ったけど。たぶん性格に関してはあたしはおじいちゃんの性格よく知ってる。

おじいちゃんは伏せたら前原プロ勝ち上がりわかってるけどあえてひらいて続行させたとおもう。2人がせってるなら2人で決めろってことなのかな?正直疑問。。でも性格的にみればわからないわけではない。

ニコ生コメント荒れるよね、あたしが謝るのは違うと思うから謝らないけど

早く引退しろとか書かないでね涙

おじいちゃんはそんなん全く気にする性格ではないけどあたしは傷つく。

死ぬまで麻雀打ってほしい。
今日6時間から7時間も麻雀やってすごいって思った、それに勝ち上がることもできた。

最近歩くときあたしに掴んで歩くこともあるぐらいだよ。でもおじいちゃんは麻雀好きだし試合だってもちろんみたいよ!

グランプリだって優勝してほしい!

何書いたらよかったのかわからないけど今の複雑な気持ち。。