​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!




保育園のお迎え時に

園ママさんから

「ランドセルって購入しましたかー?」

と聞かれて



「ゴールデンウィーク中に

 予約をしました」

と答えて園ママさんにも

ランドセル購入に関して聞いたんです!!



園ママさんは

「まだ買ってないです!!

 ○○で展示会があるので

 そこに行ってみようと思います」



〇〇は横浜ぐらい

私の住んでいる地方では大都市で

車でも2時間かかるぐらい遠いびっくり



何ヶ所も展示会を見るぐらい

本気なの?



ショッピングモールの展示場で

5分かからずに直感で決めた次女




私の両親も一緒にいて

買ってくれるっていうから

保留にすることもできずに。




5歳ぐらいって迷うことなく

直感で欲しいっていうものなのか?

って思ってたけど泣き笑い




答えて恥ずかしく思ってしまったのと

ママさんとの

ラン活の本気さに格差を感じてしまいました



時短したいママさんへ!!​


オイシックスのお試しセット

久しぶりに頼んでみました!!


私が頼んだ時はこちらが入っててニコニコ



ミールキットが3種類に

野菜や豆腐、牛乳

そしてフルーツにマンゴーが入っていて

写真にはないけどプリンも乙女のトキメキ



 6600円相当入っていて

1980円

と価格崩壊してますニコニコ




スーパーでこの量を1980円では

買えない笑い泣き


定期ではなく

1回ぽっきりだから

手軽にお試しできます!!


70%OFFで買えるのは今だけ!!



お読み頂きありがとうございます♡