​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!




かなり前にお安く購入した

息子の靴を新しく出しました!!






開けてみて衝撃を受けたんですが

靴の中敷の色が

左右で違うんですおねがい




子どもって右左分からずに

反対に履いてしまうんですよね爆笑

履き心地悪くないんかな。




5歳の次女ですら

時々左右反対に

靴を履いて歩いているという昇天



DAISOとかで

左右が分かるシールを貼ってたりしたけど

これなら必要なし!!

 


靴の仕掛けに

驚いた出来事でした!!



イベントバナー

 

これ買いました!!

親子で使えるヘアゴム

5種類入っているからお試しもできる!!

2600円→1140円


こちらも親子で愛用中!!

ハーフアップやツインテールには

この太さがちょうどいい!!

2600円→1140円


ヘアアレンジが苦手だったり

朝時間がない日は

これ一つでポニテールするだけで

ヘアアレンジ完了

2600円→1140円



お読み頂きありがとうございます♡