​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!




息子が最近耳をやたら触るので

気になったので

耳鼻科に行ってきました!!



異動して18日

早速時間休を使ってしまいました笑い泣き



耳鼻科予約しようと思うと

60分待ち



ネット予約だけして

時間になったら行こうと思ったら

本日はネット予約ができません



絶望的になるも

時間を潰した後に耳鼻科に行き

息子が耳をやたら触ることを伝え

「中耳炎が疑われる」

と言われて

耳を見てもらうと

先生の顔色が変わって



「中耳炎ではなさそうですが

 耳垢がたまりすぎです」

と言い耳掃除を始めた先生



耳垢がとれること。

これだけ耳垢が取れたら

耳掃除をしていて快感をおぼえそうチュー



あまりに気になったので

看護師に息子の耳垢を見せてもらうと

両耳とも

息子(2歳)の小指の爪ぐらいの

化石のような耳垢が3つぐらい取れてましたニコニコ




耳鼻科を受診してからは

息子は耳を触っていません!!



耳を触っていたのは

耳垢がたまって違和感があったのかな?



これだけ溜まっていたら

耳に違和感がありそう!!




耳鼻科頑張ったご褒美は


トミカのおっとっと



イベントバナー


これかなり気になっています!!

アプリを入れるだけで

耳の中が見れるってチュー

2280円→1980円


手持ちのズボンと合わせれば

コーデ考えるのめんどくさくても

簡単にコーデが決まる!!

5980円→2990円


1枚着るだけで

キレイめコーデが完成するワンピース

5980円→2990円


お読み頂きありがとうございます♡