​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






前記事も読んで頂きありがとうございます♪



久しぶりに次女のコーデを


トップス ブランシェス

ボトムス UNIQLO

レギンス SOWAN




ブランシェスのトップスは

姉妹でリンクコーデするために買ったけど

二人とも気に入って

洗濯が終わり次第すぐに着てます照れ





ある日の金曜日



保育士より

「保育園は利用されますか?」



その翌日土曜日は私が仕事で

旦那が休みだったので

「私は明日仕事ですが主人は休みです」

「主人の判断になりますので

 私はよく分からないです」



正直に言ってしまったよびっくり

主人が仕事休みって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「それなら明日登園にしておきますね」



快く休みの日の保育園利用

受け入れてくれました♪



その日はもちろん預けたそうです!!



旦那が休みの日は

よろしくはないけど

朝9時から18時前までガッツリ預けて

自分時間をたっぷりと満喫してます!!



自分が休みの日も

朝ゆっくりして

9時30分ぐらいに登園しているから

仕事休み言わなくてもバレてると思う笑い泣き



我が子が通っている保育園ではない

保育士ママから聞いた話では

「親も息抜きが必要だから

 保育園に預けてもいいけど

 早めのお迎えをお願いします」

と言っていましたニコニコ



私が預ける日は

何かしら子どもの用事がある日なので

お迎えは早ければ昼前

遅くても17時までには行ってますニコニコ


ママも息抜き必要!!





イベントバナー

 

and Meが2000円均一







お読み頂きありがとうございます♡