​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






子ども3人の前髪が伸びていたので

3人ともセルフカットしたんです!!


笑ってください泣き笑い泣き笑い泣き笑い


斜めになっている上に

長さがまばら…




息子の前髪を切るの始めてで

1回目は母に手伝ってもらった

2回目は美容院で切ってもらった



今回もと思ったけど

もう目にかかって限界と思ったので



子ども達や旦那から

「ヤバッッッ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と笑われてしまうという!!




修正しようも

嫌がって動き回って

危ないのと

これ以上失敗すると前髪なくなりそうなので

このままにしました!!



保育園に行くと会う先生方に

「かわいいーー♡」

「似合っているーー♡」

と褒められました爆笑



1歳ぐらいは

前髪パッツンや短すぎがかわいい笑



3人子育てしていても

じっとできない1.2歳の前髪カットは

難しすぎるびっくり



そろそろ筆が作れる長さになったので

美容院で後ろ髪をカットしてもらって

赤ちゃん筆を作ろう!!


次女の時はこちらを使いましたニコニコ


他にも色々とあります!!



筆にしなくても胎毛だけ保管できるものもおねがい



お読み頂きありがとうございます♡