​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡


フォローしてね


11日12時59分まで

パールが華やかなキレイめトップス

3980円→750円





長女の用事があったので

終わってから

コメダ珈琲に行きました!!



長女は学童弁当食べてたけど

私は昼ごはん食べてなかったのでこちらを


コメダのスパゲッティ





想像を遥かに超えていましたおねがい


スパイシーカレーにしたけど

絶妙の辛さがまた美味しくて

太麺とパスタソースがうまく合わさってる


あまりのおいしさに感動しました♡


ずっと飲んでみたかった

念願のサマージュース


​甘夏のつぶつぶ感が美味しい


長女は昼ごはん学童で食べてるので

かき氷を


ミニを頼んだけど大きい

コメダで頼めるコーラがかかってます



レジ横で始めてみたのが

コメダで食べられるローブパン

今回は買わずに帰りました!!


お家でコメダが楽しめるのはいいですねおねがい


​楽天マラソン開催中

イベントバナー

 

マラソン最終日でポイント5倍デー

イベントバナー

 エントリーしてお買い物すると

ポイントが5倍もらえる最強にお得な日


ボトムスを選ばずに着回せる

胸元にパールがあるので

アクセサリーつけなくても華やかに

2790円→1395円


今日だけ薬局より安く買える!!

インスタで大人気の美容液

3960円→3168円

1本あたり1584円


男女どちらも柄あり

薄手だから寝汗多い子どもでも

快適に眠れそう

1000円ポッキリ


忙しい日も焼くだけ楽ちん!

冷凍庫に常備しておきたい餃子

4760円→2380円


1枚でコーデになる神ワンピース
4378円→2189円
テレビでも紹介されたタオル
髪の毛を乾かす時短に

10月からふるさと納税改悪します!!

買うなら今がオススメ








こっちにも安い商品たくさん



​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



忙しいママに嬉しいおねがい
頼みたい時に頼めて料理の時短が実現飛び出すハート
初めて利用の方は
5日間300円でお試しできます
下矢印下矢印下矢印


レビューはこちらから


じんわりと温かいホットクレンジング
こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット
詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印


お読み頂きありがとうございます♡