、 

​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!

3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡
フォローしてね






ついに育休復帰まで

1ヶ月を切りました爆笑



仕事に復帰すると

家に帰ってからバタバタすると思い

週に1回だけ

ヨシケイさんにお世話になりますよだれびっくりマーク




実は息子を妊娠してる時に

つわりで料理ができなくて

ヨシケイにお世話になりましたおねがい飛び出すハート



その時以来なので

1年半ぶりほんわか



メニューを考えなくていいし

必要な食材が

保冷BOXに入って届きますおねがい

我が家は4人前頼んでいます乙女のトキメキ





ヨシケイのサイトに

作り方が載っているので

その通りに作るだけ気づき


15分ぐらいで完成指差し




そして何より嬉しいのは

離乳食のレシピ付きで

簡単に取り分けで作ることができます!



こちらが息子の離乳食



お粥の上にかけているのは


買い物と料理の時短になるし

とても助かります笑い泣き飛び出すハート



始めての方は

カットミールとプチママは

5日間1食300円でお試しができますびっくりマーク



気になる方は

こちらから見られて下さい




割れチョコなどが激安です





​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット

詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印


お読み頂きありがとうございます♡