​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡


フォローしてね






梅雨明けしましたねニコニコ



めちゃくちゃ暑いのに

外での仕事があったので

ドラッグストアで購入したこちらを





使いました


クールリングを冷凍庫で冷やしたものも

ヒンヤリして気持ちいいですが



ここは職場!!

クールリングを

職場の冷蔵庫に置いておけないのと

持って行くにしても

突然予定が入るので予測がつかないおねだり



なので使い捨てを使用びっくりマーク



使い捨てなので

必要な時に出して使えるのがいいところ



1枚が100円ぐらいするけど

暑い中体調を崩さずに過ごすことを考えると

惜しまずに使えるかなニコニコ



あとはこちらも




外に出る前に振ったら

ダブルでヒンヤリほんわか



冷タオル長さは46cmで

このように首にタオルのように巻くんですが



Tシャツはこちら
伸縮性もあって記事もしっかりしてる
ズボンにもスカートにも合わせやすい!!
3980円→1000円


外はめちゃくちゃ暑いけど

ヒンヤリとして気持ちよかったです笑い泣き



外でも1.2時間ぐらいは

ヒンヤリ感持続してたかな



炎天下での暑さ対策に役立ちました!!



子ども達とプールに行ったりなど

あまり行きたくはないけど

外で過ごすこともあるので

使いたいと思いますニコニコ



熱中症対策にしっかりと水分補給を

ミネラルが入っている麦茶を



イベントバナー

 

麻だから涼しそう!!

肩や二の腕が隠れるように作られていて

嬉しいポケット付きウインク

4980円→1980円


さらっと一枚でお出かけスタイル完成

5940円→3940円


これ一つでスマホもお金も鍵も持ち歩ける

多くのママが持ってるスマホショルダー

3980円→1990円


​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



忙しいママに嬉しいおねがい
頼みたい時に頼めて料理の時短が実現飛び出すハート
初めて利用の方は
5日間300円でお試しできます
下矢印下矢印下矢印


レビューはこちらから


じんわりと温かいホットクレンジング
こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット
詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印


お読み頂きありがとうございます♡