​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡
フォローしてね





もうすぐ夏休みがやってきますねおねがい



親にとっては全く嬉しくない夏休み絶望

毎朝の学童弁当を

作らないといけないと思うと

恐怖でしかない真顔



ママ友と夏休みの予定を話したりするんですが

我が家は

近所の大きいプールに行く予定

ぐらいしかないんです…笑い泣き



子ども2人のママ友に聞いてみると

「東京ディズニーランドに行く」

と言われてました笑い泣き



ディズニーランド?

凄っっびっくり気づき



我が家からディズニーランドは

飛行機でないといけない距離で泣き笑い



チケットも値上がりして

夏休みは8900円ってよだれ



グッズや食事も高いだろうし煽り



こちらのホテルに泊まるらしくて


憧れるーおねがい


気になるのがトイストーリーホテル


夏休みは人がどこも凄いから

家で大人しくしたいなぁと思いつつも

ママ友との格差を感じてしまいました笑い泣き



夏のディズニーは

暑すぎて地獄だろうと思う泣き笑い

子どもを連れてのプールも辛すぎる驚き


室内の冷房が効いてる部屋で過ごすのが1番笑




​楽天マラソン始まります!!

20時から2時間限定で

半額になる商品をまとめました!!


お家時間の充実に

折りたためる上にコンパクトな

ジャングルジム

先着100名様限定

14980円→7490円


暑い日はお家プール

みんなで入って遊べる!!

先着100名様限定

2680円→1340円


大型プールも電動で楽々膨らむ

空気入れも空気抜きもできる

先着100枚様限定

1280円→640円


仕切りをなくしたことで小銭が取りやすい!

小さいバッグにも入る

コンパクトなお財布

先着200名様限定

4380円→2190円


色々入ってお試しができる

かまぼこセット

3960円→1980円


こちらからも開始2時間限定

半額クーポン見れますよおねがい

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



忙しいママに嬉しいおねがい
頼みたい時に頼めて料理の時短が実現飛び出すハート
初めて利用の方は
5日間300円でお試しできます
下矢印下矢印下矢印


レビューはこちらから


じんわりと温かいホットクレンジング
こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット
詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印


お読み頂きありがとうございます♡