​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡


フォローしてね





初節句は

五月人形を持って行って

義実家ですることが濃厚でしたが

4月末からのインフルエンザ騒動で保留に



やったぁぁぁぁチューチュー



インフルエンザは本当にキツすぎるけど

義実家での初節句が保留になったのは

本当によかったひらめき飛び出すハート



家で何をしたらいいか分からないので

とりあえず写真撮影のみキョロキョロ


コーデ

トップス プティマイン

ボトムス GU





1歳のお誕生日もようやくできました!!


めちゃくちゃ嫌がられて

機嫌悪くなりました


そして選び取りも




ばら撒かれて終わり驚き

手に取ったのはMUSICかなほんわか

リベンジしてみよう!!


こちらを購入してますニコニコ



見た目は悪いけど

スマッシュケーキを作ってみました


8枚切りの食パンを子ども茶碗で型取り

間に刻んだいちごとベビーダノンを挟み

周りにベビーダノンを塗って

いちごを切ったものを

飾りつけただけ赤ちゃんぴえん


1歳から食べれるケーキも売ってますね


スポンジを作れるキットも


息子に見せてみた!!

何だろうと興味津々ニヤリ



最初は美味しそうに食べていたけど

結果こうなるのは予想通り笑い泣き


べチャべチャー


多かったから少し残しました笑い泣き



今日から2時間ぶりの保育園!!

私も2週間ぶりの仕事!!

とりあえず頑張ろひらめき



連休明けて1週間頑張りましょう!!



イベントバナー


丈が長めなので体型カバーにも

今トレンドのジャガードのトップス

4150円→1780円


丈の長さも調節可能!!

インナーを変えるだけで

カジュアルにもキレイめにも着こなせる

4980円→1680円


二の腕もお尻もカバー

大人かわいいトップス

5980円→2990円





​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



忙しいママに嬉しいおねがい
頼みたい時に頼めて料理の時短が実現飛び出すハート
初めて利用の方は
5日間300円でお試しできます
下矢印下矢印下矢印


レビューはこちらから


じんわりと温かいホットクレンジング
こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット
詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印


お読み頂きありがとうございます♡