​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡


フォローしてね






次女と息子が予防接種のため

早く迎えに行った日のこと



息子と同じクラスのお友達が慣らし保育で

ちょうど昼寝から起きたらしく

ママさんが迎えに来ていました!!



そのママさんが初めて出会ったタイプで

衝撃を受けました



例えるなら

キャバ嬢



まず洋服やけど

こんなイメージの洋服




これ大丈夫か?と思ったのは

つけ爪をつけているんやけど

指の長さよりも

つけ爪のほうが5cmぐらい長い


このモデルさんがつけてるより長かった


子どもを傷つけないか心配に

そしてそれでよく抱っこができるなぁ不安



ヒールが10cm以上あるけど

これで赤ちゃんを抱っこして大丈夫なのか?

歩いているところみたけど

かなり不安定で危ない煽り



長女を妊娠してから

ぺたんこのスニーカーばかりで

動きやすいジーンズやワイドパンツばかり



奮発して買った

マリメッコとスタンスミスのコラボ




人柄ですが

先生と話をする時は

ごく普通なママさんだった笑い泣き



見た目で人を判断してはいけないけど

少し距離を置きたいママさんかなって思ったびっくりマーク


でもそれだけ見た目って大切かなとも思う



​春・夏服が1000円

シンプルなものやロゴTシャツ

アウターが

全部1000円です








​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



忙しいママに嬉しいおねがい
頼みたい時に頼めて料理の時短が実現飛び出すハート
初めて利用の方は
5日間300円でお試しできます
下矢印下矢印下矢印


レビューはこちらから


じんわりと温かいホットクレンジング
こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット
詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印


お読み頂きありがとうございます♡