Pray for world peace.

友だち追加



こんにちは!
村上大介&優子ですニコニコ




本日の九州インターで、

インターナショナル選手権大会シリーズが終了いたしました!!



もう頭の中は、日曜日の香川大会でやりたい事でいっぱいですニコニコキラキラ




村上組の結果は、

・北海道インター、九州インター:ベスト24(準々決勝)

・日本インター、名古屋インター、大阪インター:2次予選

でした。




いつもと違うプロの先生方と一緒に戦えて、

立て続けに試合があって(10日間で5試合!!)、

海外や国内の豪華審査員の先生方にジャッジして頂けて、


インターシーズンは成長できる好機キラキラなので、

日本インター前のダンスキャンプから


今年も昨年に引き続き、

全試合出場させて頂きましたニコニコ





私たちを応援し、快く送り出して下さった生徒様方、

各教室の先生方、

日本各地の会場でご声援下さった皆様、開催して下さった先生方、


誠にありがとうございましたおねがいラブラブ





そして、支えて下さるコーチャーの先生方、

ヘアセットの千歳先生、


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますハート




写真ギャラリー


⚫︎日本インター⚫︎




試合翌日レッスンして頂きました!

おつかれの所、ありがとうございましたおねがい

やるべき事がクリアになりましたキラキラ



試合のお写真頂きましたピンクハート

久保先生、ありがとうございますおねがい



⚫︎北海道インター⚫︎



前日のディナー


去年のジンギスカンのお店では、私(ゆうこ)はクセがあって食べられなかったのですが、


今年のお店はフレッシュで美味しく、バクバク食べちゃいました照れスプーンフォーク


コンビニおむすび!!


ムースくん

※ギリギリ触れてません。←『お手を触れないで下さい』って注意書をギリギリ守る大介てへぺろ



タクシーかわいかったラブ


縦の信号機🚦さすが雪国!


おつかれ様の乾杯ジュースロックグラス


⚫︎九州インター⚫︎


去年と同じ場所でパシャリカメラ



大好きな牛肉と、食べたかった明太子が食べれて幸せラブ


おつかれ様の乾杯ジュースロックグラス

あ!大ちゃん、九州っぽい物飲んでるびっくり!!



最後までブログお付き合い頂き、

ありがとうございますニコニコ



より良いダンサーになれるよう、

精進いたしますニコニコ


大介&ゆうこ




#村上大介優子

#村上大介

#村上優子

#社交ダンス

#競技ダンス

#JBDF

#日本インターナショナルダンス選手権大会

#名古屋インターナショナルダンス選手権大会
#北海道インターナショナルダンス選手権大会
#大阪インターナショナルダンス選手権大会
#九州インターナショナルダンス選手権大会
#競技会

#関西

#兵庫県

#伊丹市

#川西市

#大阪

#四ツ橋

#大ちゃん

#ゆうこりん