Pray for world peace.

友だち追加



こんばんは!
村上大介&優子ですニコニコ




昨日の日本インターナショナルダンス選手権大会(通称 "日本インター")



村上組の結果は2次予選までで、

最終予選には進めませんでした。



外国人ジャッジからはチェックを頂けていたので、励みにして頑張りますニコニコ



応援して下さった生徒様方や皆様、

レッスンお休みにご協力頂いた生徒様方、

各教室の先生方、

誠にありがとうございました!!



私たちをご指導&支えて下さる

大阪と東京のコーチャーの先生方、

いつもありがとうございますニコニコ



開催して下さった先生方、

心より感謝申し上げます




そして今日は、

朝からリズ先生にレッスンして頂き、

私たちがやるべき事がクリアになりました!


一皮剥けて、次の段階に進めるよう、

ひたすら練習しますグーキラキラ



インターシーズンは始まったばかり!!

これからの試合もチャレンジして行きますウインクルンルン



引き続き、応援のほど

よろしくお願いいたしますハート




#村上大介優子

#村上大介

#村上優子

#社交ダンス

#競技ダンス

#日本インターナショナルダンス選手権大会

#ワルツ

#タンゴ

#ヴェニーズワルツ

#スローフォックストロット

#クイックステップ

#競技会

#社交ダンス教室

#社交ダンスレッスン

#関西

#兵庫県

#伊丹市

#川西市

#大阪

#四ツ橋

#大ちゃん

#ゆうこりん