Pray for world peace.

友だち追加



こんにちはピンク音符
村上大介&優子ですニコニコ



今日は、大介の最近作ったお料理についてスプーンフォーク音符




前にも書きましたが、

大介はお料理もお裁縫も

何でも器用で照れ



日常的にしてくれて、

嫁としては、めちゃめちゃ助かってますお願いハート




しかも、職人気質なのか、

凝っていたり、丁寧だったりして、

手前味噌ですが、めっちゃ上手だと思いますおねがい




先日は夜ご飯を作ってくれましたニコニコスプーンフォーク



鶏レバーの唐揚げ

レバー嫌いな私も食べられました!




また別の日には、炊飯器で無水カレーを作ってくれてました爆笑


この日はキーマカレーversionピンクハートラブラブ


この日、私は野菜を切ってサラダを作っただけ🥗で、楽させてもらいました〜照れ




ふだん自分では作らない料理を作ってもらえるので、

私の密かに楽しみでもありますニコニコ音符




作り方は大介に聞いてみて下さいねー♪





#村上大介優子

#村上大介

#お料理男子

#ダイエット飯

#村上優子

#JBDF西部

#社交ダンス

#競技ダンス

#ワルツ

#タンゴ

#ヴェニーズワルツ

#スローフォックストロット

#クイックステップ

#競技会に向けて

#ダンスパーティーに向けて

#ダンスの上達に繋がる

#社交ダンス教室

#社交ダンスレッスン

#関西

#兵庫県

#伊丹市

#シラトリダンススクール

#川西市

#髪上げ

#社交ダンスメイク

#lavitajapan

#大ちゃん

#ゆうこりん

#日本ストレッチング協会

#ストレッチングトレーナー

#踊れる身体づくり

#ストレッチ

#柔軟

#筋トレ

#楽しくダイエット

#インナーマッスルを鍛える

#美姿勢

#大人の習い事

#アンチエイジング

#健康