Pray for world peace.

友だち追加

こんばんはニコニコ
村上大介&優子ですガーベラ



本日、池田市五月山体育館にて行われました
全関西級別戦ドレス



村上組はA級戦(今日は単科戦でした)に
出場いたしました!



結果は、
ワルツ・タンゴ・ベニーズワルツ・スローフォックトロットは最終予選、

クイックステップは最終予選に進めませんでした。

***追記***
ワルツはあと1チェックで準決勝だったので、
これを励みに頑張ります!!
******


目標の準決勝で踊れず、とても残念ですが、

スーパージャパンでの課題をクリアして
この試合に臨むことができたので、
今日の所は悔いはありません!



応援して下さった皆様、
ありがとうございましたキラキラ


会場でたくさん
「村上〜」「大ちゃん」「ゆうこりん」と
ご声援が聞こえて、
と〜っても嬉しかったですおねがい!!

力を頂きましたハートハート



応援して下さる皆様の為にも、
もっと上手く、強くなりたいです!!
なります!!!!



ご来場頂きましたお客様方、
開催して下さった先生方、
出店企業様や関係者の皆様、
誠にありがとうございました!


たくさんご講評も頂きましたので、

次の試合、日本インターに向けて、
精進いたします!!


#村上大介優子
#社交ダンス 
#競技ダンス
#競技会
#jbdf西部
#応援ありがとうございます
#ダンスファッション緑蔭 
#Greens
#テーラー雅

#村上大介

#村上優子

#JBDF西部

#日本ストレッチング協会

#ストレッチングトレーナー

#踊れる身体づくり

#ストレッチ

#柔軟

#筋トレ

#楽しくダイエット

#インナーマッスルを鍛える

#美姿勢

#大人の習い事

#アンチエイジング

#健康

#ワルツ

#タンゴ

#ヴェニーズワルツ

#スローフォックストロット

#クイックステップ

#社交ダンス教室

#社交ダンスレッスン

#関西

#兵庫県

#伊丹市

#川西市

#髪上げ

#社交ダンスメイク

#lavitajapan

#大ちゃん

#ゆうこりん