Pray for world peace.

友だち追加



こんにちはピンク音符
村上大介&優子ですニコニコ



今日は、優子の好きな飲み物ついてジュースその②ピンクハート




その①は、ノンアルコールビールのアサヒドライゼロでした生ビール


「優子ちゃん、お酒強そう!!」と

よく言われるのですが、


父親譲りで、お酒を飲むとすぐ顔が真っ赤になっちゃうんですチュー




…という事で、

優子の好きな飲み物その②も

もちろんお酒ではなく、




コーヒーですコーヒーラブ


ベタですがてへぺろ




特にホットのブラックコーヒーが好きですハート

一年を通してニコニコ




もともとインスタントでもOKな口くちびるなのですが、

バレンタインの時期に大介が生徒様からコーヒー豆を頂いて、
しばらくずっと挽いて淹れてくれていたので、


やっぱりちゃんと淹れたら美味しい‼︎

と気づいてしまいました爆笑!!



しかも、きっとめっちゃ良い豆を下さってたと思います!!
ありがとうございます乙女のトキメキ

↑大ちゃんが淹れてくれたコーヒー☕️



いつも、最初に出した一杯コーヒー

(↑村上組は「一番搾り」と呼んでいます)

を優子にくれます爆笑 ありがとうお願いキラキラ


という事で、ますますコーヒーが好きになりましたハート



次回は大介の特技の続編を書きたいと思います照れ





#村上大介優子

#村上大介

#村上優子

#JBDF西部

#社交ダンス

#競技ダンス

#ワルツ

#タンゴ

#ヴェニーズワルツ

#スローフォックストロット

#クイックステップ

#競技会に向けて

#ダンスパーティーに向けて

#ダンスの上達に繋がる

#社交ダンス教室

#社交ダンスレッスン

#関西

#兵庫県

#伊丹市

#シラトリダンススクール

#川西市

#髪上げ

#社交ダンスメイク

#lavitajapan

#大ちゃん

#ゆうこりん

#日本ストレッチング協会

#ストレッチングトレーナー

#踊れる身体づくり

#ストレッチ

#柔軟

#筋トレ

#楽しくダイエット

#インナーマッスルを鍛える

#美姿勢

#大人の習い事

#アンチエイジング

#健康