Pray for world peace.

友だち追加



こんばんは乙女のトキメキ 
村上大介&優子ですニコニコ



今日は、優子の好きな飲み物についてジュース


皆さんは飲み物、何がお好きでしょうか?

 



私が好きな飲み物は色々あるのですが、

今日はその内の一つについて書きます!!




実は私、め〜っちゃお酒弱いのですが😅、


ビールの味が大好きなんですラブ




特にアサヒスーパードライが好きですピンクハート




好きなのですが、

グラス1杯で顔が真っ赤になっちゃうくらい弱いので、


飲みたいけどあんまり飲めません…ショボーンタラー



なので、飲みたくなった時は

アサヒドライゼロ(ノンアルコールビール)を飲んでいます。




そんなある日(笑)、

大ちゃんが凄いものを見つけて、買ってきてくれました!!


✨🍺ドライゼロの泡ジョッキ缶🍺✨



ご存知ですか!?



これ、缶詰みたいなフタになっていて、

開けるとモコモコ〜雲っと泡が発生するんですおねがい!!




アルコール有りの泡ジョッキ缶の存在は知っていましたが、


ノンアルでもあるなんてラブ




大ちゃん、

ありがとう爆笑音符


めちゃくちゃ美味しかったです〜生ビール




そういえば、

以前には低アルコールのドライクリスタルを買ってきてくれた事もありましたニコニコ


これは一本飲めましたキラキラ

ちょっと酔っ払ったけど〜チュー




次の飲み物に、つづく…ジュース





#社交ダンス

#兵庫県

#伊丹市

#村上大介優子

#村上大介

#村上優子

#JBDF西部

#日本ストレッチング協会

#ストレッチングトレーナー

#踊れる身体づくり

#ストレッチ

#柔軟

#筋トレ

#楽しくダイエット

#インナーマッスルを鍛える

#美姿勢

#大人の習い事

#アンチエイジング

#健康

#競技ダンス

#ワルツ

#タンゴ

#ヴェニーズワルツ

#スローフォックストロット

#クイックステップ

#競技会に向けて

#ダンスパーティーに向けて

#ダンスの上達に繋がる

#社交ダンスレッスン

#関西

#個人レッスン

#グループレッスン

#社交ダンスヘアセット

#髪上げ

#社交ダンスメイク

#lavitajapan

#大ちゃん

#ゆうこりん