Pray for world peace.

友だち追加


こんばんはニコニコ
村上大介&優子ですルンルン



昨日は、ホテル阪急インターナショナルにて

西部プロ選手会パーティーが行われましたドレス




ご来場、ご参加くださったお客様方、

来賓の先生方、

関係企業様、関係者の方々、

誠にありがとうございましたキラキラ




今回が記念すべき40回目という事で、

これからも西部JBDFプロ選手会を

末永く宜しくお願いいたします!!




今回は実行委員の一員として参加いたしましたニコニコ


関係企業様方や

選手全員と接するお仕事もあり、

お客様をはじめ、

沢山の方々のおかげこのパーティーが開催できているんだな‼︎と身に染みて感じました。


感謝申し上げます😌

プロ共演では、

司会の金岡さんからA級昇級のアナウンスをして頂きカラオケお願い


ワルツとスローを踊らせて頂きましたハイヒール




たくさんのご声援の中で踊らせて頂けた事、


生徒様方やお知り合いの方々、

そして師匠である先生方からお褒めのお言葉を頂けた事、


とっても嬉しく、励みになりますおねがい


ありがとうございましたハート


益々精進いたします!!




ディナー・抽選会のあとのプロショーでは、


毎年トップ選手によるセグエ(※)やダンスが披露され、

春の選手会パーティーの目玉となっていますニコニコ



(※)全日本級の3つの試合のうち、2つ以上準決勝、もしくは1つ以上決勝に進出した選手が、

次の年の3月スーパージャパンカップで「セグエ」というショーダンスを踊る権利を得ます。


ですので、セグエを踊る事、セグエ選手になる事は、とっても凄いことなんですキラキラ




間近でトップ選手のダンスを拝見し、、、

やっぱりめちゃめちゃ凄かったです!!



少しでも近づけるよう、

少しずつを積み重ねて行きます!!




そして無事終宴、

お客様をお見送りして、

控室に戻ると、


男性陣が仲良く集まっていたので、

写真を撮りましたカメラ





西部プロ選手の皆様、おつかれ様でございました照れ



#西部プロ選手会
#JBDF西部
#村上大介優子 
#社交ダンス
#パーティー
#ワルツ
#スローフォックストロット
#他人の空似
#ダンスファッション緑蔭
#テーラー雅