Pray for world peace.

友だち追加



こんばんはお月様
村上大介&優子ですニコニコ


先週日曜日2/11、東京・浜松町館にて行われた

ムーアカップの際の写真を、

Dance Waveさんが撮って下さってました音符


ありがとうございますハート




ムーアカップはJBDF東部(←関東+東北+沖縄)の試合なのですが、

JBDFの他ブロックの選手も出場できるんですグッ



ひらめき電球私達が所属するJBDF・日本ボールルームダンス連盟には5つのブロックがありますニコニコ


北海道連盟、東部連盟、中部連盟、西部連盟、九州連盟の5つですひらめき電球




私達もJBDF西部(←関西〜広島+四国)の所属ですが、

ムーアカップは今回が3回目の出場でしたニコニコ



こちらの会場で踊るのは私達は初めてでしたが

(ここ数年はグランドプリンスホテル新高輪・飛天の間での開催でした)、


東部所属のお友達の先生に会場の雰囲気などを教えて頂いていたので、

イメージして臨めて、試合を楽しむ事ができましたニコニコピンクハート


先生方、ありがとうございましたウインク



次のイベントは、2/25(日)兵庫フェスタ!

次の試合は、3/2(土)スーパージャパンカップ!



どちらも楽しんで踊れるよう、

練習に励みますおねがいグーキラキラ


お越しくださる皆様、

応援よろしくお願いいたしますルンルン




#村上大介優子

#競技会

#写真

#競技ダンス

#社交ダンス

#ダンスファッション緑蔭

#テーラー雅