Pray for world peace.

友だち追加



こんばんはお月様
村上大介&優子ですニコニコ


2/12(月・祝)、
私たちの所属する技術団体・大阪モダンウォルサーズ(MWと略します)の

練習会&親睦ディナーパーティーに
参加させて頂きました😃



お越し下さった皆様、
朝早くからご指導・ご開催下さった先生方、
誠にありがとうございました😌



今回のパーティーでは
アマチュアデモンストレーションに加えて、
アマプロ戦や、
ジェンカの曲にのせてのじゃんけん大会、
そしてたっぷりダンスタイムがあり、


私達の生徒様方からも楽しかったと
言って頂けましたルンルン


お越し頂いた生徒様方、ありがとうございましたおねがい



合間に色々な先生とお話もでき、楽しい1日でした爆笑

特にダンスについて話すと止まらなくなりますね!!



そしてプロデモでは、念願のソロ✨
(A級選手はソロデモンストレーションを踊らせて頂けるんです!!)


村上組は
タンゴを踊らせて頂きましたおねがい



会場の皆様の温かい手拍子や応援、とっても嬉しかったです😌

本当にありがとうございました✨



ちなみに、写真で大介が持っているのは大阪MWのバッヂです😊

入会の際に頂けて、毎年MWのパーティーの際には必ず付けていく大ちゃん照れグッ




〜〜ここからはおまけの小話〜〜

昨日のMWパーティーでは、お昼ごはんに美味しいお弁当を出して頂きました🍱🥰


いざ食べよう❗️と大介が割り箸の袋を開けると…

なんとお箸が3本入ってました😳(一膳🥢と一本)




なぜか周りの皆さんから「すごい‼️」、「やるやん‼️」と褒められる大介😆(笑)


「いや、大ちゃんは箸袋を開けただけやけどな〜」と隣で私が思っていた事はナイショです🤫🤫


#大阪MW
#村上大介優子 
#社交ダンス
#タンゴ
#パーティー
#練習会
#ご来場ありがとうございました 
#手拍子 
#応援ありがとうございます 
#デモンストレーション
#お弁当
#お箸3本入ってた
#なんか嬉しい
#マンマミーヤ