Pray for world peace.

こんにちは!村上大介・優子ですニコニコルンルン
友だち追加
 


先日、ゆうこが毎週金曜日にレッスンさせて頂いている、西宮甲子園の"ダンスホールムーチョ"に、前に習って下さっていた生徒様が、お顔を見せに来て下さいましたおねがい

レッスン中だったので少ししかお話できませんでしたが、とーっても嬉しかったです!!
ありがとうございましたラブ



そして、昨日は伊丹でお祭りがある!ということで、見に行ってきました爆笑

あいにくのお天気でしたが、「ふとん太鼓」というお神輿が出ていて、
テンション上がりましたラブ!!


上の太いうどんみたいなのが、ふとんなのでしょうか口笛!?!?


ゆうこは結婚してから伊丹に来ましたので、
&コロナ禍の数年中止になっていたそうで、
初めて見ました爆笑


私の地元・京都府八幡市にも石清水八幡宮のお祭り "太鼓祭り"があり、
毎年お神輿の後ろをついて歩いていたのを思い出しました照れ祭じーん





#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#優子のドレスはGreens
#ダンスファッション緑蔭
#ダンスの上達に繋がる
#社交ダンス教室
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#大人の習い事
#アンチエイジング
#上達を実感できるレッスン
#ストレッチ
#筋トレ
#ダイエット
#日本ストレッチング協会
#ストレッチングトレーナー
#JBDF西部