Pray for world peace.

おはようございますニコニコ 村上大介・優子です音符
友だち追加



昨日、ヒルトン大阪にて行われました
スエトミタカヒトダンススタジオ13周年記念パーティーに参加させて頂きましたルンルン


末富先生、尚子先生、スタッフの先生方、
ご盛会誠におめでとうございます花束キラキラ
 


会場では、末富先生に以前からずっと習われている生徒様方から、
温かく声をかけて頂いたり、
楽しくお喋りさせて頂いて、
とーっても嬉しかったですおねがいラブラブ


プロショーの時も「ゆうこちゃーん!」とたくさん呼んで頂き、とっても幸せでした照れ
ありがとうございましたおねがいキラキラ



優子の生徒様は、タンゴのミックスデモにご出演下さいました音符

大介にも男性のリードを習って下さって、

前回ミックスにご出演いただいた時から、

とーっても上達して下さいましたニコニコ


ご出演&努力して下さり、本当にありがとうございますキラキラ





そして大介の生徒様は、ソロデモンストレーションにご出演下さいました音符


〜アラジン『A Whole New World』〜

とっても素敵にジャスミン姫を踊って下さいました照れ拍手


初心者から大介のもとでダンスを始めて下さり、

いつも一生懸命に取り組まれている生徒様キラキラ


ご出演、誠にありがとうございましたおねがい



応援に来て下さった生徒様方、誠にありがとうございましたニコニコラブラブ

  



そして、フロア入口の、素敵なバルーン&レッドカーペット風船ハート

会場もホテルも、とーってもハイセンスでオシャレでしたラブ




プロ控え室でも、色んな先生方とお話しできて、とっても楽しかったです爆笑ルンルン

先生方ありがとうございました照れ




プロショー準備中…


『六甲おろし』の曲でクイックステップを踊られた小倉先生とカメラキラキライエローハートイエローハートイエローハート

※小倉先生のご衣装、これでしたウインクグッグッ



何名かの先生方に

「優子ちゃんも、阪神トラのデモやんな?」と言って頂いたのですが


ドレスは黒&黄色でしたが笑い泣き

村上組は、"Valentine's Secret"の曲で

普通に笑ワルツを踊らせて頂きました照れ



冒頭にも書きましたが、

スエトミタカヒトダンススタジオの生徒様方や、自分たちの生徒様方、

お知り合いの方々を始め、会場のお客様方から

たくさんご声援や拍手をいただき

ハッピーな気持ちで踊らせていただきました照れピンクハート

皆様、ありがとうございました爆笑キラキラ



そして、プロショーでは超豪華なプロの先生方のダンスを拝見する事ができ、刺激をいただきました!!


OB OGの先生方のダンスは、

特に感動いたしました!!




改めまして、とっても盛大なパーティーキラキラ

おめでとうございます音符