Pray for world peace.

こんにちは!村上大介・優子です音符
友だち追加
 


先週9月2日土曜日、ホテル阪神にて

村上大介が勤務する教室の、
"シラトリダンススクール 13周年 Anniversary Party" が開催されました爆笑



ご出演くださった生徒様方、
お越しくださったお客様、
誠にありがとうございましたニコニコ


私も生徒様と、ワルツ&ヴェニーズワルツのメドレーを踊って頂きましたルンルン



スイングが素晴らしい方なので、ステップはシンプルめに。
今回はポスチャーもより良くなられて、堂々と踊られていました照れ拍手



大介の生徒様方も、ご出演の度にレベルが上がられていて、毎年ビックリいたしますおねがい

初めてご出演下さった方も、とっても素敵に踊ってくださいました拍手ラブラブ


皆様、ご出演ありがとうございましたキラキラ




〜乾杯・ディナーをはさんで〜



プロデモ

村上組は、
白取先生組とのフォーメーションはクイックステップを、
ソロはワルツタンゴを踊らせて頂きましたニコニコ


会場が以前のように、とーーーーっても盛り上がって下さり、
高揚感いっぱいに踊らせて頂けました爆笑ルンルン

皆様ありがとうございました!!


そして、スペシャルゲストは山口先生&上杉先生組でしたハート

これまでちゃんとお話した事は少なかったのですが、
カッコいいダンスと、素敵なお人柄で、
即、ファンになっちゃいましたラブ
素敵なダンスをありがとうございました爆笑ラブラブ



そして、
キラキラ日野先生&佳織先生、
  岡田先生&純子先生、
  吉岡先生&恭子先生キラキラ

という!!豪華な先生方の、表現力溢れる素晴らしいダンスも拝見できて、とても勉強させて頂きましたおねがい

先生方、誠にありがとうございましたキラキラ



素晴らしい進行の名司会・金岡さん、
頼りになる音響の音取屋・連さん、
誠にありがとうございましたおねがいキラキラ



白取先生、
明日香先生、
だいちゃん、
おつかれ様でした爆笑ルンルン
おめでとうございますキラキラ




#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#ゆうこりん
#ヘアメイク
#ヘアセット
#メイクアップ
#party
#ballroomdance
#demonstration