Pray for world peace.

こんにちはニコニコ村上大介・優子です音符
友だち追加
 

金曜日は、学び盛りだくさんの充実した一日でしたキラキラ


六本木のThe Zestにて、
憧れ&いつもダンス動画をお手本として拝見しているStasとNataliyaのレッスンを受けてきました爆笑!!



Stas and Nataliya, thanks for the great lessons!!
We're so happy to have had lessons with our ideal dancers.
We'll work on it!!

The Zestの先生方、本日もお世話になりました!
ありがとうございました😊




その後移動し、大門・浜松町の小笠原ダンススクールにて、
エリザベス先生のレッスン♪



思いもつかない発想を与えて下さる りず先生、いつもありがとうございます🥰❣️


そして今回は行きも帰りも鬼滅ジェットでした🛩


行きは『壱』、帰りは『参』で、アナウンスがそれぞれ違ってました😳
行きの着陸時と、帰りの離陸時のアナウンスが録れました🎤

学んだことを
しっかり自分たちの物にします!!!!