Pray for world peace.

おはようございますひまわり

村上大介(シラトリダンススクール)&村上優子ですニコニコ
友だち追加



今日は久しぶりにダンス以外のお話照れ

先日、映画『リトル・マーメイド』(実写版)おとめ座かに座
観てきましたおねがい映画




先に観に行かれた生徒様が
「め〜〜〜っちゃ良かったよ!!」と仰っていたので、
ず〜〜〜っと観たかった作品キラキラ



ようやく観に行くことができました爆笑ガーベラ
大ちゃん、予約してくれてありがとう照れ





内容は、
アニメーションの物より設定が細かくされていたり、
アニメでは無かった歌があったり…


配役も素晴らしく、
ストーリー分かってるのに、めちゃめちゃ感情移入しちゃって、楽しめました照れ音符






私が一番好きなシーンは、
アリエルと王子が親しくなっていく
♪"Kiss The Girl"♪のシーンキラキラ


胸キュンですねラブ






そして、家に帰ってからも一日中、
『リトル・マーメイド』に出て来た曲が頭の中で流れて、夢心地でした…おとめ座ルンルン





夢の世界を観せてくれるミュージカル映画、最高です照れ


エネルギーを沢山もらいましたハート



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【社交ダンスレッスン・お問い合わせ】 



#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#セッションスタイリスト
#社交ダンス教室
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#大人の習い事
#アンチエイジング
#上達を実感できるレッスン
#ストレッチ
#筋トレ
#ダイエット
#美姿勢
#日本ストレッチング協会
#ストレッチングトレーナー
#JBDF西部
#ballroomdance
#映画
#芸術に触れる