Pray for world peace.


こんばんはピンク薔薇 村上大介&優子ですニコニコ
友だち追加



本日、西日本総合展示場で行われました
"九州インターナショナルダンス選手権大会"において、


村上組、名古屋&北海道に引き続き、音符ベスト24音符に進出いたしました爆笑


今回は、一次予選フルチェック、

二次予選では3人中お二人からフルチェックを頂き、24に進出いたしましたニコニコ



皆様、応援ありがとうございました!!!!

開催して下さった先生方、誠にありがとうございましたキラキラ




今年は、村上組、インターシーズン すべての試合に出場いたしました照れ
(去年は北海道は出ませんでした)




全部出た今年の感想は…、

全部出た方が絶対楽しい!!




世界のトップダンサーの先生方にジャッジして頂けるという、
なかなかできない経験をさせて頂けて、
終始嬉しく、楽しいインターシーズンでした照れ


全部出場させてもらえた環境、周りの方々のサポートのおかげです!!
ありがとう!!!!



研究熱心な大介にも感謝キラキラ
試合から次の試合までも、ダンスを改善させて行き、わがパートナーながら凄いな!と。

そして試合の合間も働いてくれて、ありがとうニコニコ



次の試合は、今週日曜日の京都大会ニコニコ
インターシーズンで得た事をさらに強固な物にできるよう、練習がんばりますグールンルン



おにぎりおまけおにぎり
地下鉄メーテルと、大介と、てつろう地下鉄

ただいま帰りの新幹線で、爆食い中照れナイフとフォーク

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【社交ダンスレッスン・お問い合わせ】 



#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#優子のドレスはGreens
#ダンスファッション緑蔭
#ヘアセットは自上げ
#セッションスタイリスト
#九州インター
#遠征
#社交ダンス教室
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#大人の習い事
#アンチエイジング
#上達を実感できるレッスン
#ストレッチ
#筋トレ
#ダイエット
#日本ストレッチング協会
#ストレッチングトレーナー
#JBDF西部
#ballroomdance
#competition